システム障害によるご対応遅延・未対応について

弊社におきまして、システム障害により
お客様からお送り頂いたメールの一部がお客様サービス室に届かない状況が発生いたしました。

メールを受信したことをお知らせする自動返信メールが届いている場合でも
弊社お客様サービス室にお送り頂いたメールが確認できていない場合がございます。
メールにてお問合せ等をして頂いたお客様で
弊社からのご回答が届いていない方がいらっしゃいましたら
大変お手数ではございますが、再度、お送り頂ければと存じます。

対象となるお客様に多大なるご迷惑とご不便をおかけしたこと心よりお詫び申し上げます。

今後、同様の事態が発生することのないよう再発防止に努めて参りますので
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社
お客様サービス室